FC2ブログ

先日(^^♪

3月10日深夜に、女装を楽しみました。
久しぶりだったので、いつもより興奮してたかも♪

その時の写真を一枚UPしますね。

P3110012 (374x500)

お返事
 Rさん コメントありがとう。
      だんだんに、UPしますね。

 Tさん この日 いつものチャットに行ったんですよ。
      でも、一ヶ月以上 放置した久美子が悪いね・・・。
      ごめんね。

 ミセブラさん コメありがとう。
          服装を褒められると嬉しいです。
          自信がないので・・・。

久美子でした(^^♪

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

3月10日 更新

1ヶ月半ぶりの更新。

ほったらかしで すみません。

お返事
 Gさん Sさん Rさん Kさん のぶさん Hさん
 コメントくれたのに、返事できなくてゴメンナサイ。

過去撮り(2014/11/28撮影)
前回の続き。

PB280018 (614x800) (384x500)

10分ぐらい歩いて、違う公園に。
PB280019 (611x800) (382x500)

階段はパンチラに・・・。注意しないと。

PB280020 (600x800) (375x500)

PB280021 (615x800) (384x500)

予告
 今日(3/10)ビジホお泊り。
 散歩できるかは、わからないけど、
 女装はするつもりです。
 2ヶ月以上女装していないので、楽しみ(^^♪

久美子でした(^^♪

2月3日 更新(^^♪

寒い日が続きますが、皆様はお元気ですか?

前回 女装散歩を予告しましたが、
仕事の都合で 女装できませんでした・・・。
ゴメンナサイ。

過去撮りUP(2014/11/28撮影)
いつもの公園で。

PB280011 (600x800) (375x500)

PB280013 (600x800) (375x500)

恥ずかしいのに・・・
PB280012 (600x800) (375x500)

妄想です。
後ろの鉄棒に手を縛られて・・・。
PB280014 (572x800) (358x500)

スカートをまくられて・・・。
こんな姿 恥ずかしい。

PB280015 (569x800) (356x500)

タイツもおろされて・・・。
恥ずかしすぎる。

PB280016 (555x800) (347x500)

こんな、Hな妄想して 写真撮っています。

来週 女装散歩できるかも。
仕事の都合もあるので、あまり期待しないで下さい。

久美子でした(^^♪

更新(^^♪

このブログを会社で書いています。

下着女装状態で・・・。
パンティー・タイツ・ブラジャー・キャミ 着用。
もし、ばれたら どうしよう・・・。

女装予定
 もしかすると、1月の第4週に、お泊りで
 女装散歩できるかも・・・。
 写真とか、リクエストほしいな。

返事
 Rさん
  毎回 コメありがとう。
  タイツ画像を撮っておきますね。

画像UP(2014/11/28撮影)

PB280007 (393x800) (246x500)

PB280009 (401x800) (251x500)

ビジホの階段で。
誰か来たら どうしよう

PB280010 (600x800) (375x500)

久美子でした(^^♪

1月7日 更新(^^♪

皆様 
あけましておめでとうございます。
お正月はいかがお過ごしでしたか?

久美子は、ず~と仕事でした。

最近 ぜんぜん女装していない・・・。
少し 欲求不満気味・・・。

過去撮りUP
2014年11月22日撮影
ビジホの部屋で。

PB230031 (478x800) (299x500)

久美子にしてはめずらしくワンピース。
PB230032 (433x800) (271x500)

ワンピースでもミニ丈なので・・・。
PB230029 (437x800) (273x500)

PB230033 (414x800) (259x500)

ビジホの階段で。
下からのアングルだと・・・。

PB230034 (600x800) (375x500)

エレベーターの前で。
PB230035 (470x800) (294x500)

誰か来たらどうしよう。
でも、少し興奮している・・・。

PB230036 (445x800) (278x500)

PB230037 (549x800) (343x500)

PB230041 (800x598) (500x374)

部屋に戻って。
PB230042 (712x800) (445x500)

PB230044 (800x771) (500x482)

PB230045 (600x800) (375x500)

PB230046 (625x800) (391x500)

お返事
 克子さん
  脚が細く見えるのは、黒のタイツのおかげです。
  でも、ほめられると うれしい(^^♪

 Rさん
  毎回 コメントありがとう。
  これからも、久美子の事 見てくださいね。

 Tさん
  なかなか更新できなくて、ごめんなさい。
  ガンバリマスね。

 NC.misebura
  パンティーを褒められると、すごく恥ずかしいです。
  でも、見られてる感が 好きかも。

久美子でした(^^♪
プロフィール

富士久美子

Author:富士久美子
女装子の富士久美子です。

アルバム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の閲覧者数: